2020/01/20

いつでも生しぼりの美味しさを!ファーマインド『真の実 ストレート果汁』

いいね!

本場の生。無添加のストレート果汁です。

いつでも、生しぼりのおいしさを楽しめる、100%ストレート果汁シリーズ。

生果実に近い、風味豊かなストレート果汁です。

香りがよく、フレッシュでマイルドな酸味が特徴。

まろやかな酸味は、フライや魚などの調味料、さまざまなお料理の隠し味、焼酎のお供や、お水・炭酸で割ってジュースにと、料理や飲み物、いろいろな用途で活躍!

香り立つフレッシュなおいしさをお楽しみください。

大分かぼす 生ストレート果汁(150ml/生かぼす6個分)

大分県はかぼす発祥の地。

良質のかぼすを原料とするストレート果汁「大分かぼす」は、かぼす本来の風味を大切にした製法で作った逸品です。

とれたての香りとさわやかな酸味をそのままに、生しぼり感覚の果汁として、いつでもどこでも気軽にご利用いただけます。


土佐のゆず(70ml / 生ゆず3個分)

ゆず出荷量日本一を誇る高知県。

その中でも、2010年に日本一の清流となった仁淀川流域にある、高知中西部の山間地で栽培したゆずを使用しているのが「土佐のゆず果汁」です。

11月に収穫をしてすぐに、果汁をしぼって冷凍することで、高い品質で安定した保存が可能になっています。


瀬戸内レモン(150ml/生レモン8個分)

国産レモン発祥の地といわれる広島県尾道市瀬戸田町で、瀬戸内海の自然の恵みを受け育まれた天然レモン。

本場のレモンの香りとおいしさをそのままに、生しぼり感覚の果汁として商品化したのが「瀬戸内レモン果汁」です。

やわらかな酸味と、さわやかな香りが魅力です。


徳島すだち(150ml/生すだち約10個分)

徳島生まれの柑橘、すだちは、さわやかな酸味と香りが特徴です。

その風味を大切にして作ったストレート果汁が、「徳島すだち果汁」。

繊維質も多く、果汁というより、まるですだちそのものです。

いろいろな料理にかけて、さわやかな味わいをお楽しみください。


いつでも生しぼりの美味しさを!
『真の実 ストレート果汁』
販売元:株式会社ファーマインド

メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター ☎0120-272-877
9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!

他の商品一覧記事を読む