2020/04/03

瀬戸内の恵みをたっぷり含んだいりこと、日高産こんぶを使用した、極上のだしが完成!高橋商店『いりこんぶだし』

いいね!

高橋商店『いりこんぶだし』とは?

「いりこんぶだし」は、北海道の日高産昆布と愛媛産のいりこを贅沢に使用した、お得な15倍濃縮の500mlペットボトルに入った液体だしです。

すっきりとした旨味のいりこだしとコクのある旨味の昆布だしが合わさり、互いの長所に相乗効果を加えた贅沢なだしが完成しました。


原料へのこだわり

上品で澄んだ旨味の昆布

使用している昆布は、上品で澄んだ旨味のある全国的に有名な北海道日高産の昆布です。

だしを取った後にはそのまま食べることができるような肉厚でやわらかい昆布で、まろやかでコクがありながら、クセがなく後味がすっきりしています。


100%愛媛県産いりこ使用

瀬戸内海の干満差による強い潮流で育った愛媛県産のいりこを100%使用しています。

新鮮なうちに加工された、きれいな銀色の愛媛県産のいりこから旨味と風味を引き出して、雑味のない、いりこ特有の上品なだしを取ります。


どうやって使うの?

使いやすい容量の容器で、お得な15倍濃縮タイプです

味付けの主役から隠し味としてもお使いいただける万能だしに仕上げていますので、お味噌汁をはじめ、卵料理や麺類、煮物、炊き込みご飯、鍋物、炒め物、浅漬けなど、お料理に応じてお好みの量をご利用下さい。

お好みの量を注ぐだけ。

それだけで、ご家庭の味が、料亭の味に!

ぜひ、ご賞味ください。

ご購入はこちらから

【お問い合わせ】
高橋商店
メールお問い合わせはこちら
電話お問い合わせ ☎0120-688-226(フリーダイヤル)
いいね!

他の商品一覧記事を読む