2020/04/07

大森屋 有明海産の味付のりがたっぷり!甘辛醤油仕立て『味付のりふりかけ』

いいね!

有明海産の味付のりがたっぷり!!

海苔屋にしか作れない≪ふりかけ≫を作りたい!という想いを一身に込めた逸品。

ごはんのお供である味付のりが、やっと≪ふりかけ≫のメイン具材になれました。

この味を求めて、お問い合わせいただくことも多くあります。

ぜひ、一度ご賞味あれ!

商品の特徴

味の良い有明海産海苔を使用

たっぷり栄養をたくわえた‘恵みの海’有明海で育った柔らかく旨みのある海苔を、たっぷり使用しております。

大森屋秘伝の味付け

昆布と海老の風味に、旨みとコクの強い醤油ベースの味付けです。

また、アクセントにピリッと唐辛子を効かせてます。

素朴な素材の組合せ

ご飯にぴったりな組合せの小エビと、鰹削り節をブレンドしました。

サクサク食感のあられ入り

食感のアクセントに、丸あられを入れております。

食宣伝ブロガーダーリンさんもお気に入り♪

このふりかけ、ダーリン(旦那)さんのお弁当のおむすびにも大活躍!

のりでおむすびを巻くのではなく、味付のりふりかけをフリフリ♪

「メッチャ良い~!甘辛で、食べる時も噛み切りやすいし、毎日あれでもええわ~」

ダーリンさんもお気に召されたご様子♪

ダーリンさんいわく、お気に入りポイントは・・・

・ふりかけの具材が、細かい海苔が四角ではなく、ミニ細長になっているので、上アゴにくっついたりしないで食べやすい!

・あおさも入っているのでとっても香りが良く、小えびやかつおの粉末、小さなあられやごまが、噛んでいていいアクセント♪

・唐辛子が入っているので、チョイとピリ辛なところも!(ダーリンさんは辛いもの好き)

適格なポイントありがとうございます♪

美味しく、簡単に味も決まり、使い勝手もいいので、いろいろな食材でお試しください!

ブログ記事はこちら

有明海産の味付のりがたっぷり!!
『味付のりふりかけ』
株式会社 大森屋

オンラインショップはこちら
メールでのお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせ ☎0120-64-1198(フリーダイヤル)
※土・日・祝日・夏季・年末年始の休業日は除く
いいね!

他の商品一覧記事を読む