2021/10/21

やっぱり北海道!旨味と香りが違う『北海道 雪の下にんにく』

いいね!

自宅で過ごす時間が増えて、家庭で食事をつくる機会が多くなった今、にんにくの需要が急上昇。

手ごろでおいしい良質のにんにくが求められています。

そんな声にお応えして、ファーマインドがお届けするのがこの北海道雪の下にんにくです。

雪の下で育つにんにくは、甘み・旨味・香りがいちだんとアップ。

理想的な栽培環境で育ったおいしい北海道産にんにくを、高品質&リーズナブルに、食卓にお届けします。

優良品種+理想的な環境栽培

品種はバイオ科学を駆使して国産品種から選抜された優良品種「白玉王」。

そして、この品種の良さを引き出すのが、おいしいにんにく作りに最適な北海道の理想的な栽培環境。

雪の下で凍るまいと、身を守ろうとする力によって、うま味をどんどんためこみながら育ちます。

この優良品種+栽培環境が北海道雪の下にんにくのおいしさのヒミツです。

にんにく農家も感動するおいしさと品質

雪の下で育ったこの北海道雪の下にんにくはうま味たっぷり、にんにく本来の香りも強く、ホクホクの食感も魅力のポイント。

すりおろして薬味に、細かく刻んでパスタに、炒め物の具材に。

また丸ごと揚げて食感を楽しんだり、いろいろな料理で、ひと味ちがう香りとうま味をお楽しみください。

『北海道 雪の下にんにく』
出荷時期:10月~3月下旬
品名:北海道 雪の下にんにく
品種:白玉王
産地:北海道

【お問い合わせ】
株式会社ファーマインド
メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター ☎0120-272-877
9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!

他の商品一覧記事を読む