2020/06/12

人気ブロガー直伝!夏麺レシピ みそソースのパスタ!蕎麦の上に天津?新しい麺の食べ方、教えちゃいます♪

いいね!

いよいよ夏本番!

暑い日は食欲が低下しがちですよね。

そんな時は、つるつるっと麺類はいかがでしょうか!

麺類といえど種類はいろいろありますが、食べ方や味付けがワンパターンになりがちではありませんか?

今回ご紹介する2種類の麺は、新しい麺の食べ方。

お味は人気ブロガーの保証付き!

ぜひ、お試しください♪

コクうまっ!みそ麺つゆの和風パスタ

レシピ考案は、食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさん。

ちゃちゃっとできる、みそをベースとした味付けのパスタをご紹介!

「うんまっ~!このクオリティのパスタを家で食えるから、俺って幸せなんやろな♪」

とダーリン(旦那)さん絶賛のパスタ。

なかなか、みそベースのパスタと出会ったことないですよね。

しかも、簡単にできちゃうところも嬉しいかぎりです!

パスタソースの『みそ麺つゆ』は作り置きしておくと、他の料理にも使えてとっても便利だそうですよ♪

レシピはこちら


意外な組み合わせが美味しい『天津蕎麦』

こちらもレシピ考案は、食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさん。

蕎麦の上に、天津!?と、思ってしまいますよね。

しかし!これが意外な美味しさ♪

家にある材料で、簡単に本格天津あんも作れちゃいます!

ほわほわとろとろの卵焼きに甘酸っぱいあん。

その下には、蕎麦。

「これは合わへんやろと思ったけど、ご無礼申しましたって感じやな。めっちゃうまいわ♪」

とダーリンさん。

こんな味わい方もいいかも!くせになる美味しさです♪

レシピはこちら


・レシピで使用した高橋商店『贅沢ローストだし やすまる』の詳細はこちらから
・ご購入は高橋商店オンラインショップから

【商品のお問い合わせ】(贅沢ローストだし やすまる)
高橋商店
メールでのお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせ☎0120-688-226
いいね!

他の食宣伝通信記事を読む