2020/03/12

みんなで作ろう♪おうちごはんレシピ

いいね!

食宣伝編集部から、おうちでご家族やお友達などみんなで楽しみながら簡単に作れる、レシピを2つご紹介!

2つのレシピともに、具材はお好きなもので作ってみてくださいね♪

美味しい発見があるかもしれません!

鶏とチーズのモダン焼き

レシピ考案は、食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさん。

下焼き(生地)さえしておけば、あとはホットプレートで簡単にできちゃいます♪

つまさんは、豚肉がご自宅になかったので、代りに鶏肉を使用。

結果は大満足な仕上がりに♪

ご自宅にあるものだけで、誰が一番美味しく作れるか大会♪なんてことをやってみても、楽しいかも・・・。

意外な組み合わせで、美味しい発見ができるかも!?

生地だけは、美味しいポイントなのでレシピをまねしてみてくださいね!

レシピはこちら


卵不使用で衣サクサク!串天

レシピ考案は、こちらも食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさん。

こちらのレシピも、衣さえレシピ通りに作っておけば、あとはお好きな具材を串に刺し、揚げるだけ♪

串刺し担当、揚げ担当などみんなで手分けして作れば、楽しみながら作る時間も短縮できちゃいます。

つまさん特製の天つゆも、多めに作っておけば、他の料理にも使用できるので、一石二鳥ですよ!

サクサク衣の串天を、ぜひみんなでお楽しみください。

レシピはこちら

・レシピで使用した高橋商店『贅沢ローストだし やすまる』の詳細はこちらから
・ご購入は高橋商店オンラインショップから

・レシピで使用した高橋商店『極上海鮮だし やすまる』の詳細はこちらから
・ご購入は高橋商店オンラインショップから

【商品のお問い合わせ】(贅沢ローストだし やすまる/極上海鮮だし やすまる)
高橋商店
メールでのお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせ☎0120-688-226
いいね!

他の食宣伝通信記事を読む