2020/03/18

おいしい!簡単!クイックメニュー♪

いいね!

食宣伝編集部から、手早く簡単に作れ、しかもおいしい♪クイックメニューを2つご紹介!

忙しい毎日を過ごされているみなさん!

せめて料理をする時間は、短く済ませたいですよね。

短時間で、おいしく料理するには、ポイントがあるのです!

そのポイントさえつかめば、短時間でも大満足な一品になります。

今回は、そのポイントもご紹介いたしますよ~♪

めちゃウマ!焼きそば

レシピ考案は、食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさん。

焼きそばは、日頃からよく皆さまも作られているかもしれません。

しかし!ポイント2つを追加する事によって、今までの焼きそばがワンランクアップするんです♪

ソースと高橋商店『贅沢ローストだし やすまる』の絶妙な味わいがたまりません!

もう、ソースだけの焼きそばには戻れない・・・食宣伝編集部員です。

ぜひ、お試しください!

炒めた具材に『贅沢ローストだし やすまる』(封を切り、粉末で)をまぜ合わせる事で、天然出汁の旨味をまとった、おいしい焼きそばになります!

ソースを2種類使用することで、味わいが深まります!

お好みのソースを入れてから、ウスターソース大さじ1.5を仕上げに入れるのが、オススメです♪

レシピはこちら

アボカドとレタスの肉巻き

レシピ考案は、食宣伝ブロガー・みゆぽむさん。

レタスのシャキシャキ感と、濃厚でジューシーなファーマインド『真の実アボカド』が、肉と甘辛たれに包まれて、もうごはんが止まらない!

たれを先に混ぜ合わせておことで、調理の途中で火を止めることなく、すぐに、調理中のものにかけられます。

たれは、各々の比率さえ覚えておけば、簡単にすぐできるので、作り置きも不要。

食宣伝部員は、ぶりの照り焼きなども、このたれを応用して作っています!

絶品たれは、他の食材にも使用できるので、ぜひお試しください!

レシピはこちら

・レシピで使用した高橋商店『贅沢ローストだし やすまる』の詳細はこちらから
・ご購入は高橋商店オンラインショップから

・ファーマインド『真の実 アボカド』の詳細はこちらから
・ご購入は楽天市場ファーマインドショップから

【商品のお問い合わせ】(贅沢ローストだしやすまる)
高橋商店
メールでのお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせ☎0120-688-226
【商品のお問い合わせ】(真の実 アボカド)
株式会社ファーマインド
メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター☎0120-272-877
受付時間:9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!

他の食宣伝通信記事を読む