2022/03/18

人気料理ブロガー・ダーリンのつまさんの新定番!アボカド×サーモンのお造りを「和」と「洋」でいただく

いいね!

今回は『アボカド』×『サーモン』で「和」と「洋」のおすすめな食べ方を、上級食育アドバイザーの資格を持つ、食宣伝ブロガー・ダーリンのつまさんから教わります。

*ブロガー・ダーリンのつまさんは、上級食育アドバイザー/アメーバブログ公式トップブロガー。 ダーリン(旦那)さんのために作るおうちレシピがテーマのブログを毎日更新中です。

濃厚でジューシーなアボカドともっちり♪サーモン

まずは王道の「和」の食べ方をご紹介。

もっちりとした弾力でとろっとした味わいのお造りのサーモンにわさびをのせ、濃厚でジューシーなアボカド と一緒に、しょうゆをつけていただきます♪

脂がのったとろりとしたサーモンと、森のバターとも称されるコク深いアボカドの組み合わせがたまりません!

定番の食べ方ではありますが、何度でも食べたくなるおいしさです。

ワインにもよく合う!シーザードレッシングで食べるサーモンとアボカド

お次は「洋」の食べ方をご紹介。

いつものサラダも、厚切りにしたサーモンと アボカドでリッチな味わいに!

つまさんの自家製シーザードレッシングにつけていただけば、サーモンの旨味とクリーミーなアボカドが癖になるおいしさ♪

濃厚で旨味抜群のシーザードレッシングは、「シーザードレッシングと麺つゆで食べる!?なすとかつおのカルパッチョ」の中で作り方をご紹介しておりますので、ぜひお試しください。

おうちで作ると、自分好みの味にカスタマイズできるのでおすすめです。

いつもとは一味違った味わいを、ぜひお試しください。

・ファーマインド『真の実 アボカド』の詳細はこちらから
・ご購入は楽天市場ファーマインドショップから

【お問い合わせ】
株式会社ファーマインド
メールでのお問い合わせはこちら
ファーマインドお客様センター ☎0120-272-877
9~12時/13時~17時(土・日・祝日は除く)
いいね!